悩みが多すぎるのが悩み

不惑(40歳)なのに迷ってばかり

40にして惑わず

学校で習いましたよね…不惑

 

40になったものの、迷い悩んでばかり。

 

悩んだ時は書いてみると良い、と言いますよね。私も実践してみたいと思います。

 

今の悩み

 

  • 仕事(転職するか)
  • 老化(若白髪体質、たるみ、老眼)
  • 性格(外面だけはいいけど家ではキレてばかり)
  • お金(毎月赤字)
  • 子供のこと(健康、性格などなど)
  • パパとのこと

 

です。

 

読んでくださる皆様が、憂鬱にならないように綴っていきたいと思います(笑)

 

よろしくお願い致します!